人妻の秘密生活告白

ネットに投稿された若妻、熟女妻などの人妻のエッチな秘密や告白、人妻のエッチな体験談、性癖などをを紹介していきます。たぶんネット投稿文なのでフィクションだと思います。
人妻の秘密生活告白 TOP  >  スポンサー広告 >  エッチな体験談  >  マッサージ体験談 >  チャライ感じのマッサージ師
出会い
人気ブログ更新情報

無料官能漫画
人妻の秘密生活告白 ブログナビ
CATEGORY: スポンサー広告 » チャライ感じのマッサージ師
CATEGORY: エッチな体験談 » マッサージ体験談 » チャライ感じのマッサージ師

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ:スポンサー広告

チャライ感じのマッサージ師

先週都内の某町で嫁と買い物したあと疲れたのでマッサージ受けようと携帯で調べて初めててのとこで40分受けた。
携帯で調べたら沢山あったのにそこは少し混んでて、嫁を先に受けさせ俺は10分待たされた。

投稿パラダイス  愛と官能の美学  官能小説.com
そこの受付の男性に嫁が先というと少し待たされ俺は出されたお茶飲みながら夢中で雑誌よんでたら違う男が来て嫁を案内していった。
ちらっと見たら茶髪に白衣でチャライ感じのマッサージ師だなあと思ったが俺は雑誌にまた気をとられた。

10分ちょっとたつと別の男が呼びに来た。
施術受ける混んでるので上の階と言われエレベーターで移動した。

エレベーター階表見て気がつかなかったが、そういえばここ怪しい雑居ビルの2フロア借りてるんだと思った。
上がテレクラで1階がエロDVDShop。
ただこの辺はそんなビルばかりだ。

ちなみに嫁は27才 155㌢スタイルはいい。
ミタメは童顔で性格は大人しい。
また長文書いていうのもなんだが、事実だがたいしたおちはないので期待しないでほしい。
出張の移動が長く暇で。
ただ携帯から必死に書いてる。

エレベーターで上がり開くとそこはマッサージ部屋でベット4つあり大して広くもない。
部屋はカーテンで仕切れる様になっていて一個だけカーテンが閉じていて、そこで誰か施術を受けてるのが窺い知れる。

またやすらぐ音楽が流れていたが音が少しでかいのが気になりよっぽど言ってやろうかとおもったがやめた。
俺は先に入っている人の隣のベットに促されるように入るとカーテンが閉められた。

ベットの上に着替えが置いてあり紙が添えて「当店では人の体温効果も考慮してますので下着はなるべく着用なさないでください」と書いてあったのでパンツも脱いでサイズ選び着替えたら、すべすべの薄いショートパンツに上はTシャツだった。

施術始まり音に慣れるとボソボソ話し声聞こえ『・・足が綺麗ですね・・O脚気味なので直しますね・・持ち上げます。もっと開いて・・』『いいです・・』微かに聞こえる声が嫁だった。
最後何十秒かの方はピチャピチャ音がしたので度肝抜かれた。

聞き違いじゃない。
詳しく書くと部屋の音楽が大きかったので俺が横に来たの隣がきづかない様子だった。

俺に着いたマ師は俺の耳元で『始めます』ってボソボゾ話すし。
俺もきにせず受けて少し眠くなった時、顔の向き変えたら隣の話し声がきこえた。

そしてさっきの会話から曲調静かなのに変わった時『・・いや大丈夫です』って微かに聞こえた拒否る声が嫁だった。マ師『手で足あげますから』なまったるい感じ声でいってるのが聞こえ俺は超注意深く聞き耳をたてた。
そしてエロイショートパンツをノーパンで嫁も履いてるのに焦りを覚えた。

嫁 『・・イィです』
マ師『大丈夫ですよ。もう・・』
俺(ん?よく聞こえねえ)

しばらく沈黙・・
『ハァ・・』
俺(嫁か?)
「ピチャピチャ」
俺(ん!この音!)
「ガタガタっ!」
でかい音!俺と俺のマ師ビックリして横みる。
コイツ初めてなんか気付く。

20秒位続き俺なんかいおうと思った時・・・
隣マ師『はい!お疲れ様様でした』と俺の気勢そぐほどでかい声。
俺のマ師淡々と続き始める。

また隣でボソボソとマ師の声。
聞こえねえ。
『パンッパンッ』と肩叩く音。
俺(なんで肩いまやってんだよ!怒)
その後マ師『足がはってましたね』とかいってたがそんな声はよく聞こえる。

嫁着替えて受付いった様子。
俺5分後位に終わり、受付へ。
俺受付行くとお茶飲みながらうつむいた嫁・・・

はちきれん笑顔で『お近くですか?』と話しかけるてるマ師。
俺が帰るぞと嫁にいうとビックリ顔の嫁のマ師・・・

こいつ嫁が一人できたと思ってたのか?
俺と嫁で無言エレベーター

俺外にでて嫁にヅバリ『なんかされなかったか?』
嫁『いや・・なにも。よくしゃべる人だったけど』
俺『何であんなに長い一時間位やってたろ』
嫁『そう言えばO脚直しサービスしますって、上向きで両足上げられ広げられたけど・・それで長くなっただけでなんもないよっ』
俺『あっそう』
嫁の様子は変だったがそれ以上なんも聞かなかった・・・

その後、時々俺がマッサージしてやりなら嫁のアソコいじると異常に濡れている
嫁は大人しくて断れないので多分なんかされたと思う。
そんな嫁が大好きだが。

蛇足。
ちなみに俺の予想では、嫁上向きでマ師の片手で両足上げられ次にショートパンツをふとももまで上げられ、マンコ現わにさせて手でやられたと思う。
その前にマッサージで上から触って濡れさせたので直ぐに指を入れて、想像したくないが入れようとして抵抗受けてやめたのではと思う・・・

20秒位ガタガタしたのはその時と思うが時間短いし無理だと思った・・・
みなさんどう思いますか?
悔しいが今細かく思いだすと興奮するなあ!

気持ちいいオナニーしたい
いつものオナネタに飽きてない?
不倫人妻情報館
癒しを求める人やアブノーマルな関係を求める人…様々な本音が!
【◎◎ イッた快感が10倍になる、新しいオナニーの方法教えます ◎◎】
関連記事

ちょっと刺激を求める女の子の秘密の日記が読めます。

デジカフェの魅力はなんといっても画像も貼り付けることができる2種類の日記、デジログ・ウラデジ機能。
ご登録された方はどなたでも簡単に2種類の日記を読み書きすることができます。
もちろん読み書きすることに料金は発生致しません。
単なるプロフィールの表示と違い、日記は人間性がにじみ出るものなので、より深くより早く女の子の本音を知ることができます。
デジログは表の日記。
そしてウラデジでは普段絶対に言えない内緒の日記。
秘密日記のウラデジならではの少しアダルトな内容の日記が満載です。

デジカフェ体験談 ウラデジ体験談



デジカフェの特徴的な機能「チャット」と「日記」。
両方ともアダルトとノンアダルトをしっかり分けていて女性にも利用しやすいように心配りがされています。
「日記」と「チャット」、日記は無料で書き込めるし、チャットも無料ポイントだけでも遊べます。
もし親しくなりたい人がいたらアタックするだけ。
相手は本物なので反応はリアルです。
しっかり自分をアピールできていれば成功率はグーーンと上がる事は間違いありません。
出会う前に大切なコミュニケーション環境をデジカフェはしっかりサポートしてくれるので安心して利用できます。




コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

エッチな動画
ひとりエッチ
エッチな人妻が待ってます
ポイント制(従量課金制)を利用して会えるまでに高額になったりしてませんか?
そんな人は毎月メール使い放題の完全定額制をオススメします。

~完全定額制の人妻出会いサイト~

スイートマダム

リーズナブルな定額制でご近所さんをゲット!!

愛バンク人妻不倫セフレノート

◎定額制で出会い放題◎

人妻不倫密会クラブ

◎無料でお試し人妻達と直メール◎
激安3色スケルトンローター
カラーミニバイブ
カラーミニバイブ 233円
かわいい8色のカラーバリュエーションで女の子に人気のミニタイプ。
サイズ 長さ9.7×太さ2.2cm

セフレがほしい?
ヘアパフューム
Hテクニック

⇒あなたのH度、LCがおもしろおかしく検定します♪
アクセスランキング

FX
人気記事ランキング
カウンター