人妻の秘密生活告白

ネットに投稿された若妻、熟女妻などの人妻のエッチな秘密や告白、人妻のエッチな体験談、性癖などをを紹介していきます。たぶんネット投稿文なのでフィクションだと思います。
人妻の秘密生活告白 TOP  >  スポンサー広告 >  エッチな体験談  >  寝取り・寝取られ体験談 >  ハゲデブ親父に
出会い
人気ブログ更新情報

無料官能漫画
人妻の秘密生活告白 ブログナビ
CATEGORY: スポンサー広告 » ハゲデブ親父に
CATEGORY: エッチな体験談 » 寝取り・寝取られ体験談 » ハゲデブ親父に

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ:スポンサー広告

ハゲデブ親父に

去年イタリアのシチリアに嫁と二人で旅行したときに立ち寄ったワイン屋のハゲデブ親父に嫁を頂かれちゃいました。
ねとられ願望があった俺は大興奮の大満足でした。



投稿パラダイス  愛と官能の美学  官能小説.com
お土産のワインを買おうって事で、シチリアのトラパニでは有名なワイン屋に行ったんです。
昼過ぎだったので、他に客はいなく、ハゲデブだけど愛嬌のある60歳位の店の親父がいました。
俺と嫁を快く接客してくれ、ワインの試飲をさせてくれました。

イタリア語はわからないが嫁が英語を喋れるので、親父とは何とかコミュニケーションが取れました。
次から次と試飲させてくれ、俺も嫁も大分酔って気分が良くなってきました。
そのうち親父は嫁の腰に手をかけ、自分の膝の上に乗せ、何やら英語混じりで嫁の耳元で囁きました。

嫁は俺に「オジサンがね。君は可愛いからキスしたいって言ってる。」と教えてくれました。
俺も大分酔っていたので「これだけご馳走になったから、キスくらいいいんじゃない。」と言いました。
嫁がそれを親父に伝えると、親父は嫁を自分の膝の上で対面に座らせキスをしました。

軽いキスかと思ったらディープでした。
嫁も驚いて一瞬離れようとしましたが、腰をしっかり抱えられていたので離れられませんでした。
諦めた嫁は「ゴメンね…」と言いたげな目で俺を見ました。
俺は苦笑した表情を嫁に返しましたが、実はかなり興奮してました。

30秒くらいディープキスをされて、やっと親父が唇を離してくれました。
嫁は軽く英語で抗議しましたが、親父はゲラゲラ笑いながら「君が魅力的だったから調子に乗っちゃったよ。」と言ったそうです。
その後もワインを進められ、嫁は完全に酔ってしまいました。

一緒に飲んでいる間も親父は嫁を隣に引き寄せ時折尻を触ったり太ももを撫でたりしましたが、嫁はなすがままになってました。
すると嫁が「少し気分が悪い。」と言いました。
普段からあまり酒は強くなく、何処でも横になってしまう癖があります。

俺は嫁に「ホテルに胃腸薬を取って来るよ」と伝え、親父にまたもや片言英語で「薬を取って来ます。30分くらいかかるかも」と伝えました。
親父はニヤリと笑い「OK、OK!」と答えました。
店内の奧にあるソファーに嫁を座らせ店をでました。

店から少し離れたところで店内を見たら、親父がソファーにもたれている嫁にキスをして、服の上から胸を揉んでいるのがみえました。
そして親父は窓のブラインドをすべて下ろしたので、店内の様子が見えなくなりました。
俺は興奮して頭がクラクラしました。

薬をホテルに取りに帰り店に戻りました。
20分くらいだったと思います。
窓のブラインドはまだ下がっており、ドアの鍵も掛かっていて中に入れませんでした。
ブラインドの隙間から少しだけ中が覗けましたが、嫁と親父が居るソファーまでは見えませんでした。

何とか中の様子を伺おうと窓に耳を近付けると、「アッ…アッ…」とか「ンッ…」とか嫁の喘いでいる声が微かに聞こえました。
ずっと聞いていたかったですが、俺は近くのカフェで事が済むのを待つことにしました。
カフェにいる間もたまなく興奮していました。

1時間後、店に戻ると上半身裸の親父がブラインドを開けていました。
親父は俺に気付くと、ニコッと笑いウインクしました。
店に入り嫁のもとに行くと、嫁は恥ずかしそうに俯きました。
嫁の服は乱れ、スカートは捲れていてストッキングも脱がされていました。

嫁に「大丈夫?」と聞くと「うん。」と答えました。
胃腸薬を飲ませ店を後にしようとすると親父が満面の笑みで、買ったワインとは別に三本サービスしてくれました。
俺はホテルに戻ったら、親父にどんなことをされたか嫁に聞こうと決めました。

その日の夜、お互い大分酔いも醒めたので、「どんなことされたの?」と嫁に聞きました。
嫁は恥ずかしそうにポツリポツリと話しはじめました。
酔っているところにいきなりディープキスをされ、実は嫁も感じてしまったそうです。

酔ってきて体が敏感になっているところでの親父の執拗なボディタッチと、夫の前で悪戯をされている罪悪感で理性が薄れてきてしまったそうです。
俺が店を出た瞬間に親父にキスをされ、胸を荒々しく揉まれたそうです。
嫁が「他のお客さんが来ちゃいますよ。」と言うと・・・
親父は「じゃあ、少しだけ店じまいだ。」と鍵とブラインドを閉めました。

そして親父は嫁のスカートを捲くり上げストッキングを剥ぎ取り、足の指から太ももを撫で回し舐め回しました。
パンツも下ろされそうになったそうですが、嫁が「今日は生理だからやめて下さい。」と英語で言うと、何とか通じた
ようで、今度はブラウスとブラジャーを脱がされ親父も全裸になったそうです。

親父は自分のギンギンになったモノを嫁の顔の前に突き出し、「舐めてくれるかい?」と言ってきたので、嫁はフェラをしてあげたそうです。
その間、親父は気持ちよさそうな表情で嫁の頭を撫でていました。
しばらくして親父は嫁の口の中でイってしまいました。

嫁はこれで解放されると思ったそうですが、今度は嫁のDカップの胸を直に愛撫してきたそうです。
親父に胸を揉みしだかれ、乳首を舐められているうちに嫁は本当に感じてしまい声が出てしまったそうです。
最後は親父の唾液でヌルヌルになった胸に親父のモノを挟まれパイズリをさせられて、今度は胸に精液を出されたそうです。

満足した親父はお湯で濡らしたタオルで嫁の体の隅々まで拭いてくれ、グッタリしている嫁に服まで着せてくれたそうです。
それからすぐに俺が店に戻ってきたということでした。
話を聞いていて、俺はムチャクチャ興奮してました。
長々と駄文の垂れ流し、失礼しました。以上です。

多分、生理じゃなければヤラれてたと思います。困った嫁です。

気持ちいいオナニーしたい
いつものオナネタに飽きてない?
不倫人妻情報館
癒しを求める人やアブノーマルな関係を求める人…様々な本音が!
【◎◎ イッた快感が10倍になる、新しいオナニーの方法教えます ◎◎】
関連記事

ちょっと刺激を求める女の子の秘密の日記が読めます。

デジカフェの魅力はなんといっても画像も貼り付けることができる2種類の日記、デジログ・ウラデジ機能。
ご登録された方はどなたでも簡単に2種類の日記を読み書きすることができます。
もちろん読み書きすることに料金は発生致しません。
単なるプロフィールの表示と違い、日記は人間性がにじみ出るものなので、より深くより早く女の子の本音を知ることができます。
デジログは表の日記。
そしてウラデジでは普段絶対に言えない内緒の日記。
秘密日記のウラデジならではの少しアダルトな内容の日記が満載です。

デジカフェ体験談 ウラデジ体験談



デジカフェの特徴的な機能「チャット」と「日記」。
両方ともアダルトとノンアダルトをしっかり分けていて女性にも利用しやすいように心配りがされています。
「日記」と「チャット」、日記は無料で書き込めるし、チャットも無料ポイントだけでも遊べます。
もし親しくなりたい人がいたらアタックするだけ。
相手は本物なので反応はリアルです。
しっかり自分をアピールできていれば成功率はグーーンと上がる事は間違いありません。
出会う前に大切なコミュニケーション環境をデジカフェはしっかりサポートしてくれるので安心して利用できます。




.
旅の恥は、かき捨て~♪
明るくイキましょう!^^
生理だからって遠慮するなんて、なかなかジェントルマンじゃないですか。
ルールを踏まえる寝取り男に座布団一枚です。
ディープ・キスのシーン昂奮しました。
こんどのご旅行の予定はいつ? 笑
[ 2010/06/08 07:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

エッチな動画
ひとりエッチ
エッチな人妻が待ってます
ポイント制(従量課金制)を利用して会えるまでに高額になったりしてませんか?
そんな人は毎月メール使い放題の完全定額制をオススメします。

~完全定額制の人妻出会いサイト~

スイートマダム

リーズナブルな定額制でご近所さんをゲット!!

愛バンク人妻不倫セフレノート

◎定額制で出会い放題◎

人妻不倫密会クラブ

◎無料でお試し人妻達と直メール◎
激安3色スケルトンローター
カラーミニバイブ
カラーミニバイブ 233円
かわいい8色のカラーバリュエーションで女の子に人気のミニタイプ。
サイズ 長さ9.7×太さ2.2cm

セフレがほしい?
ヘアパフューム
Hテクニック

⇒あなたのH度、LCがおもしろおかしく検定します♪
アクセスランキング

FX
人気記事ランキング
カウンター