人妻の秘密生活告白

ネットに投稿された若妻、熟女妻などの人妻のエッチな秘密や告白、人妻のエッチな体験談、性癖などをを紹介していきます。たぶんネット投稿文なのでフィクションだと思います。
人妻の秘密生活告白 TOP  >  スポンサー広告 >  人妻の秘密  >  人妻の浮気願望 >  不妊治療から・・・
出会い
人気ブログ更新情報

無料官能漫画
人妻の秘密生活告白 ブログナビ
CATEGORY: スポンサー広告 » 不妊治療から・・・
CATEGORY: 人妻の秘密 » 人妻の浮気願望 » 不妊治療から・・・

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ:スポンサー広告

不妊治療から・・・

結婚して丸3年経っても子供が出来ないので、私は婦人科、主人は泌尿器科で診てもらうことにしました。
その結果、主人の精子の数が平均より少ないことが分かりました。
でも妊娠が不可能なほどでもなかったので、主人は精子を増やす薬やホルモン注射やビタミンCの補給等を受けていました。

投稿パラダイス  愛と官能の美学  官能小説.com
その間私も定期的に不妊外来に通ったのですが、1年経っても妊娠の兆候は顕れませんでした。
もうあきらめの境地になりかけていた時、通っていた病院への通り道にあったマッサージの看板がふと目にとまりました。
ストレスに依るものなのか、肩と首筋がこっていたので何気なくそこに入っていきました。

予約も何もしていませんでしたが、約1時間弱待たされて診察室に通されました。
その医院は、マッサージ・鍼・灸などがありそれぞれ部屋が別れていました。

診察室には先生と看護婦さんがおられ、一通りの問診の後、

「背骨や関節など、全体を診てみましょう」

ということで診察台の上に寝かされました。

最初俯せの状態で背骨の曲がり具合や肩と膝などの関節をチェックした後、横を向いたり上を向いたりさせられました。
この時私はスカートだったので体を動かした時裾が捲れないよう気を付けていました。

そして仰向けになった時、先生の手がスカートの上から足の付け根を押さえると、膝を持ってぐっと上に引き付けたのです。
私は慌ててスカートを押さえましたが、先生の位置からならスカートの中身が見えていたはずでした。
しかし全く変な素振りはなく、淡々と股関節のチェックを済ませてしまいました。

そしてやっと本題の首筋と肩のマッサージをしてもらえたのですが、すこし痺れるような感じがしてその痺れが治まると何とも言えないいい気持ちになりました。
一変に肩が楽になったように感じたのですが

「暫く通って下さい」

という言葉で1週間後の予約を取りました。

そして2回目の時、肩と腕を揉まれて気持ち良くなり気持ちも楽になってきて不妊外来に通っていることを話してしまいました。
そうすると

「卵巣ホルモンや、女性ホルモンに効果があるやり方があるので、次回はそれもやってみましょう。でも時間がかかるので、最終の時間で予約して下さい」

と言われ5時の予約を取りました。

3回目の時、5時に医院にいくと最後の患者さんが診察室から出てくるところで待合室には私一人しかいませんでした。
すぐ診察室に呼ばれて、前回同様首筋や肩・腕のマッサージを受けていた時、看護婦さんや受付の人が片付けを始め私へのマッサージが一通り終わったところで帰って行きました。
私だけ取り残された格好になったのですが先生から

「今から不妊の治療を行います」

と言われしかたなくそのまま残りました。
先生と2人きりなので微かな不安はあったのですが不妊に効くならば受けてみようと思いました。

先生はいろんなツボを押さえながら、一つ一つ効果を説明してくださいました。
でもいくら服の上からとはいえ、押さえるツボが胸から下半身に集中していて特に恥骨の上を触られた時はどぎまぎしてしまいました。
先生からは「不妊のツボだから際どい所ばかりです」と説明を受けながらでしたが、恥ずかしさと触られる場所が場所なので、体全体が痺れるような感じになってきて、それがだんだん疼きに変わってきました。

私はほとんど体を動かすことが出来ず、先生の為すがままという状態でした。
そして触診をするということで下着姿にされてしまいました。

その時自分がどんな姿なのか意識はしていましたが、もう抵抗する気力は起こりませんでした。
それよりもこの心地よさにもっと浸っていたい、とさえ思うようになっていました。

最初の間は下着の上からの触診でしたが、その内ブラやショーツの中に手を潜り込ませ、陰毛に触れるか触れないかという辺りをツボを押さえる感じで触られました。

そして俯せに寝かされるとブラのホックを外されショーツまでも引き下げられ始めたので、これにはさすがに体を捩って抵抗しようとしましたが、

「オイルを塗りますから」

と言いながらとうとう足から抜き取られてしまいました。
私は全裸にされてしまった恥ずかしさと、感じている証拠の染みがショーツに付いているのを見られたのではないかと顔が真っ赤になってしまいました。

しかし先生はそんなことは気にも止めないような素振りで全身にオイルを塗り始めました。
先生のマッサージで全裸であることの恥ずかしさも忘れるほど気持ちよくなってしまい、いつの間にか太股のマッサージを受けながら先生の手で足を開かされてしまっていました。

先生の位置からなら私の股間の全てが見られてしまったと思いましたが足を閉じようにも痺れた感じで、動かすことが出来ませんでした。
そして私は先生に抱きかかえられるようにして仰向けにされました。

私は慌てて前を手で隠したのですが先生はその手をやんわりと退かせてしまいました。
とうとう先生に全てを見られてしまい、恥ずかしさに震えていました。
そんな私を落ち着かせるように先生の優しい手が触っていきました。

先生は先程触れそうで触れなかった陰毛をまるでここにもツボがあるような感じでまさぐっていました。
でもそこから先にはなかなか進んで来ないのです。

その時の私は、早く触ってほしいとすら思うようになっていました。
そして、まるで先生を誘うように自ら腰を突きだしていました。
もう我慢できなくなっていたんです。

私の仕草を見て先生の手はついにクリトリスを捉えぎゅっと摘まれてしまいました。
その時は頭の先まで電気が走り、たったそれだけでいってしまいました。

その後、理性の飛んだ私に先生は堂々と白衣の前をはだけて私の上にのし掛かってきました。
そして何度もセックスをし数え切れないくらいいかされてしまい、先生が私から放れ気が付いた時は先生の精液があそこから流れ出していました。

それから約4ヶ月ほど、私は先生とセックスする為に医院に通いました。
恥ずかしながら主人とのセックスでは味わえない、先生とのセックスの快感にはまってしまいました。
主人を裏切る行為なのはもちろん分かっていましたが、先生にマッサージされるとまるで催眠術にでもかかったように感じちゃうんです。
場所は医院の中だけでなく先生の車の中やラブホテル、時には野外セックスもしました。

そんな先生との関係を絶つ気になったのは、妊娠していることが分かったからです。
毎週のように続いた先生とのセックスではいつも中出しされ、1度会うと2,3回は射精を受けていたので、私の子宮はいつも先生の精子で満たされた状態でした。

この間、主人との定期的なセックスもありましたが、状況的には先生との確率の高い子供を宿してしまったのです。
このことで、私は取り返しのつかないことをしてしまったと初めて悟りました。

でも、諦めかけていた子供を妊娠し、たとえ不倫の末のことであっても子供を堕ろすことは出来ませんでした。
私は心の底で主人に謝りながら、

「主人との子よ」

と自分に嘘をついて男の子を産みました。
子育てに追われながらもずいぶん悩みました。
そしてこの子を無事育て上げることで主人に詫びるしかないと思いました。

それから出産後、主人とのセックスを再開しすぐに2人目を妊娠しました。
今度は100%主人の子供です。
あの時に先生はいつも「本当に妊娠しやすくなる治療はしてるよ」と言っていましたが本当だったのかもしれません。

私は主人がびっくりするほど有頂天になって喜びました。
そして今はしっかり2人の男の子の母親をしています。

今度は女の子がほしいのでまた頑張ろうかと思っています。
もちろんほしいのは、主人と私の子です。


不倫人妻情報館
癒しを求める人やアブノーマルな関係を求める人…様々な本音が!
【◎◎ イッた快感が10倍になる、新しいオナニーの方法教えます ◎◎】
関連記事

ちょっと刺激を求める女の子の秘密の日記が読めます。

デジカフェの魅力はなんといっても画像も貼り付けることができる2種類の日記、デジログ・ウラデジ機能。
ご登録された方はどなたでも簡単に2種類の日記を読み書きすることができます。
もちろん読み書きすることに料金は発生致しません。
単なるプロフィールの表示と違い、日記は人間性がにじみ出るものなので、より深くより早く女の子の本音を知ることができます。
デジログは表の日記。
そしてウラデジでは普段絶対に言えない内緒の日記。
秘密日記のウラデジならではの少しアダルトな内容の日記が満載です。

デジカフェ体験談 ウラデジ体験談



デジカフェの特徴的な機能「チャット」と「日記」。
両方ともアダルトとノンアダルトをしっかり分けていて女性にも利用しやすいように心配りがされています。
「日記」と「チャット」、日記は無料で書き込めるし、チャットも無料ポイントだけでも遊べます。
もし親しくなりたい人がいたらアタックするだけ。
相手は本物なので反応はリアルです。
しっかり自分をアピールできていれば成功率はグーーンと上がる事は間違いありません。
出会う前に大切なコミュニケーション環境をデジカフェはしっかりサポートしてくれるので安心して利用できます。




コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

エッチな動画
ひとりエッチ
エッチな人妻が待ってます
ポイント制(従量課金制)を利用して会えるまでに高額になったりしてませんか?
そんな人は毎月メール使い放題の完全定額制をオススメします。

~完全定額制の人妻出会いサイト~

スイートマダム

リーズナブルな定額制でご近所さんをゲット!!

愛バンク人妻不倫セフレノート

◎定額制で出会い放題◎

人妻不倫密会クラブ

◎無料でお試し人妻達と直メール◎
激安3色スケルトンローター
カラーミニバイブ
カラーミニバイブ 233円
かわいい8色のカラーバリュエーションで女の子に人気のミニタイプ。
サイズ 長さ9.7×太さ2.2cm

セフレがほしい?
ヘアパフューム
Hテクニック

⇒あなたのH度、LCがおもしろおかしく検定します♪
アクセスランキング

FX
人気記事ランキング
カウンター