人妻の秘密生活告白

ネットに投稿された若妻、熟女妻などの人妻のエッチな秘密や告白、人妻のエッチな体験談、性癖などをを紹介していきます。たぶんネット投稿文なのでフィクションだと思います。
人妻の秘密生活告白 TOP  >  スポンサー広告 >  浮気経験談  >  身内との体験談 >  義兄は女好き
出会い
人気ブログ更新情報

無料官能漫画
人妻の秘密生活告白 ブログナビ
CATEGORY: スポンサー広告 » 義兄は女好き
CATEGORY: 浮気経験談 » 身内との体験談 » 義兄は女好き

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ:スポンサー広告

義兄は女好き

旦那の兄は優しくて口も上手くイケメンでモテモテ。
でも意思が弱く?女好きのようで奥さんに浮気がバレて追い出され捨てられた。
現在旦那実家住みの私達と同居中。

投稿パラダイス  愛と官能の美学  官能小説.com
離婚当初はかなり凹んでいたけど、しばらくすると「言い寄ってこられたらしょうがないよ~」っと開き直っていた。

そして離婚も吹っ切れたのか女遊びを再開。
今までうちは旦那も両親も昼間は働いていて普段は子供が幼稚園に言ってる間は私1人きりだった。
出戻りの義兄は不規則な仕事で昼間自由な事が多く、女友達を家にも連れ込んだりして相手の人と顔を合わすことも・・・
それが同じ人ならいいんだけど、複数人いるからたち悪い(-_-;)

義兄は最初に「みんなには内緒にしてね(^^)」と言われて旦那にも内緒にしてた。
後からここに来た弟嫁の立場では仕方ないなーっと思っていた。

でもね・・・
連れ込むとやっぱするんだよね(^^;)
最初の頃は気が付かなかったんだけど、ふっとした時に気が付いちゃった(-_-;)
家も大きいわけじゃないし私達の部屋と義兄の部屋は2Fで隣あわせ・・・
テレビや音楽がかけてあれば気が付かないけど静かだと聞こえてきちゃう。

私もいけないんだけど、聞こえてくると気になって聞いちゃうし・・・(^^;)

やっぱエッチ声聞くとね~
うちもレス気味だったし・・・
疼いてきて・・・
まぁそこでちょっと自分でって・・・(;^_^A アセアセ・・・

義兄達はもちろん激しい時や声も聞こえない時とかいろいろあって、週に2回くらいは女友達を連れ込んでいた。
そんな感じが3ヶ月くらい続いてたのかな・・・

ある時、家のチャイムが鳴ったので出ると義兄の女友達がきてた。
義兄を呼ぶと家に迎え入れていた。
私も何度か見たことある人。
私は部屋に戻りテレビ、義兄達はリビングにしばらくいてそのうちに部屋に。

義兄達は部屋に入るとすぐにエッチ開始。
女の人の声がだんだん大きくなってきた。
義兄達は音楽もかけてなくて丸聞こえ(^^;)
そんな声聞かされちゃうと・・・

壁に耳を当ててズボンと下着を膝まで下げ自分で・・・
すごく興奮して義兄達より早くイちゃいました(^▽^;)

義兄達のエッチも義兄の「出るよ~」の合図でどちらの声か分からないような「はぁー」っで終了!(二人の声が重なったのかな?)
でね女友達はエッチが終わりすぐに帰っていった。
帰ったのを見て私も安心してリビングでお茶を飲んでると・・・

「Yちゃん(私)、どう?エロかった?」

突然の義兄の声。
固まったよ(-_-;)

「え?」

っと誤魔化したんだけど・・・

「いいよ、気にしなくて、お互いさまってことで!」

もう言葉にならない・・・

「オナニーのことも内緒にしといてあげる(*´∇`*)」

ワーーーー
顔が熱いくらい赤くなったのがわかった(>.<)
もうこれ以上ないくらいの弱みを握られた感じ・・・
頭の中には「なんで?」がグルグル・・・

そして・・・

「してあげようか?」

えーーーーー (;゚⊿゚)ノ
もうね、
「えーー」っとしか出てこないんだよ(-_-;)
後は言葉になんなかった・・・

「心配せんでも弟には内緒にしてあげるから」
「最近してないんでしょ?(^^)」
「少しくらい大丈夫だからレス弟が悪いんだし」

私は動揺したまま手を引っ張られ義兄の部屋に連れて行かれました。
義兄が言ってくる事は誰にも話してないことばかり・・・
さっきオナニーしてた事、うちはレス気味で最近はご無沙汰・・・

え?
何で知ってるの?

もう何が何だかわからず、とにかく恥ずかしい(>.<)

そこでギューっと抱きしめられキス・・・
しかもなが~いディープキス(・・;)

もうね、とろけちゃった(-_-;)
さっきのオナニーでイって感度上がっちゃてたし理性飛んだ。
義兄におまかせでエッチ。
何度もイかされちゃいました(-_-;)

エッチ終わって冷静になり・・・
「あ~しちゃったよーどうしよ~(>_<")」状態。

当然旦那にも言えず義兄との禁断の秘密。

相変わらず女の子を連れ込んでいる義兄ですが・・・
実は今もたまに誘われて・・・(・・;)

もちろん断る時もありますよ!
でも人間ね欲望に負ける時も・・・(-_-;)

後で義兄に聞いたんだけど、私のオナニーとレスの話し・・・
こっちで聞こえるって事は相手にも聞こえるってこと・・・(^^;)

女の子とねエッチを始めると私の部屋のテレビの音がいつも小さくなるんだって・・・(^▽^;)
まったく気にしていなかった・・・
確かに聞こう聞こうとして音小さくしたり消したりしてた・・・

っで聞きながらオナニーしてるんだろうなって・・・

この辺はカマかけられたみたい・・・

完全に自爆した(-_-;)

レスは旦那とケンカした時に私が言った事が聞こえてたみたい。
ちょっとこの辺はまだ怪しいんだけど・・・
その時ケンカ多かったから・・・やっぱ言ったのかな?
でも旦那からもれてるような気も・・・(-_-;)

どのみち義兄にはバレてたってことだけどね・・・

気持ちいいオナニーしたい
いつものオナネタに飽きてない?
不倫人妻情報館
癒しを求める人やアブノーマルな関係を求める人…様々な本音が!
【◎◎ イッた快感が10倍になる、新しいオナニーの方法教えます ◎◎】
関連記事

ちょっと刺激を求める女の子の秘密の日記が読めます。

デジカフェの魅力はなんといっても画像も貼り付けることができる2種類の日記、デジログ・ウラデジ機能。
ご登録された方はどなたでも簡単に2種類の日記を読み書きすることができます。
もちろん読み書きすることに料金は発生致しません。
単なるプロフィールの表示と違い、日記は人間性がにじみ出るものなので、より深くより早く女の子の本音を知ることができます。
デジログは表の日記。
そしてウラデジでは普段絶対に言えない内緒の日記。
秘密日記のウラデジならではの少しアダルトな内容の日記が満載です。

デジカフェ体験談 ウラデジ体験談



デジカフェの特徴的な機能「チャット」と「日記」。
両方ともアダルトとノンアダルトをしっかり分けていて女性にも利用しやすいように心配りがされています。
「日記」と「チャット」、日記は無料で書き込めるし、チャットも無料ポイントだけでも遊べます。
もし親しくなりたい人がいたらアタックするだけ。
相手は本物なので反応はリアルです。
しっかり自分をアピールできていれば成功率はグーーンと上がる事は間違いありません。
出会う前に大切なコミュニケーション環境をデジカフェはしっかりサポートしてくれるので安心して利用できます。




興奮♪
ん~。読んでいると
何だか燃えてきちゃいますね♪
お湿りしたのは
私だけではないはず?
[ 2011/02/27 14:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

エッチな動画
ひとりエッチ
エッチな人妻が待ってます
ポイント制(従量課金制)を利用して会えるまでに高額になったりしてませんか?
そんな人は毎月メール使い放題の完全定額制をオススメします。

~完全定額制の人妻出会いサイト~

スイートマダム

リーズナブルな定額制でご近所さんをゲット!!

愛バンク人妻不倫セフレノート

◎定額制で出会い放題◎

人妻不倫密会クラブ

◎無料でお試し人妻達と直メール◎
激安3色スケルトンローター
カラーミニバイブ
カラーミニバイブ 233円
かわいい8色のカラーバリュエーションで女の子に人気のミニタイプ。
サイズ 長さ9.7×太さ2.2cm

セフレがほしい?
ヘアパフューム
Hテクニック

⇒あなたのH度、LCがおもしろおかしく検定します♪
アクセスランキング

FX
人気記事ランキング
カウンター