人妻の秘密生活告白

ネットに投稿された若妻、熟女妻などの人妻のエッチな秘密や告白、人妻のエッチな体験談、性癖などをを紹介していきます。たぶんネット投稿文なのでフィクションだと思います。
人妻の秘密生活告白 TOP  >  スポンサー広告 >  浮気経験談  >  人妻との経験談 >  チャットの彼女
出会い
人気ブログ更新情報

無料官能漫画
人妻の秘密生活告白 ブログナビ
CATEGORY: スポンサー広告 » チャットの彼女
CATEGORY: 浮気経験談 » 人妻との経験談 » チャットの彼女

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ:スポンサー広告

チャットの彼女

約2年前の冬だったかな。
俺不倫小説書いていたんです。
彼女は俺のファンだったらしく、チャットするようになった。
何回目の時か・・・

投稿パラダイス  愛と官能の美学  官能小説.com
「チャットルームにいたら、濡れるんでないの?どっかでそういうの聞いたような・・」
「・・・・・」
「濡れてるでしょ。ショーツの中に指入れてごらん。」

一呼吸おいて、

「濡れてます。私、文字に弱いんです。」
「ゆっくりね、机の下で、クリいじってあげる。俺からペッティングされてると思ってクリをぐりんぐりんしてごらん。」

どうも、チャットの様子見ていたらオナ始めたみたいです。

「ペチャ、ペチャいやらしい音聞こえるよ。」

一方通行のチャットは続きます。

「なんか・・・きそう・・・突いて・・・アア・・キテル・・」

彼女は果てました。

「残ってるならもう一回イッテね。」

そうしたら又逝っちゃいました。
彼女32歳人妻、セックスレス夫婦らしい。
毎日オナしてたと言ってました。
顔は品のいい美人です。

それから、チャットルームでのオナチャット続きました。
彼女には遠距離のリア彼いたらしく、その頃には彼氏と別れ話が彼女から切り出したそうです。
暮れに俺のほうから「お茶でも飲もうよ」と誘いました。

「時間取れるかどうか、考えて見ます。」

僕らも遠距離です。
次の日

「OKです。彼氏とは話きちんとしました。」
「うわぁ、嬉しい。大事にするね。」

それから、ピル飲み始めたことも聞きました。
最初のデート日です。
いくらシャメ交換していても、その日になったらどういう風になるかわからない。

年も押し迫った日でした。
彼女は綺麗でね。
お茶飲んで、食事行きました。
杏仁豆腐を「あーんして・・」と食べさして貰いました。

そして、店を出ると彼女が腕を組んできたので予約していたHに行きました。
こんな激しい声を出す女経験がありません。
風呂に入らずやっちゃいました。
ピル飲んでる女性と経験がなく射精はやめました。
俺は年なのでもう射精しようがしまいが関係ありません。
これから、彼女が俺にのぼせてくるのです。

俺たちは遠距離なのでメッセンジャー利用しました。
パソの向こうで俺の吐息を聞きながら彼女オナしてるんです。
俺はそれを録音して後で楽しむのが日課でした。
1時間位かけて、6~8回位、逝っていたようです。

それから、子宮の検査に行くというんです。
「子宮の検査は子宮がんの検査なの・・」
この時、少し間がありました。
子宮の検査は又、半年だったか、1年後検査して様子見るというものでした。

何回目の性交後だったか、陰茎のとこにいぼができてました。
「何か、ちんぽにいぼできてるんだけど、おまえおかしくない?」
「そうなの?私何もないよ。」
その時は気にならなくて。

次の子宮の検査の日がやって来ました。
「その検査、子宮頸がんの検査じゃないの?」
「そうよ。」
「えっ、それうつるじゃん。だったら、あのイボHPVのいぼじゃん。」
自分が、子宮頸がんのⅡbだったか、ⅢbでHPVウイルスのキャリアでセックスする気持ちがわかりません。
犯罪という人もいます。

この件については結構ね、彼女居直りました。
俺的には仕方ないとあきらめるのかなと思っていますが、彼女が別れるとか言ったら憎しみが出てくるかもしれません。

何回逢ったの?
と、知りたいでしょ。
5回、日帰りや旅行で会ってます。

今年の盆過ぎにそっちに行くので逢いたいと元カノから連絡ありました。
でも、まだ、HPVウイルスのキャリアの様な気がして断りました。
今、彼女と少しうまくいってないので、こういうとき憎しみというか、そういうのがでます。
女性でも、男性でも、HPVウイルスにはもっと注意払って倫理観持って貰いたい。

「不倫しといて倫理観持てはないだろ!」

それはそうですが・・・

気持ちいいオナニーしたい
いつものオナネタに飽きてない?
不倫人妻情報館
癒しを求める人やアブノーマルな関係を求める人…様々な本音が!
【◎◎ イッた快感が10倍になる、新しいオナニーの方法教えます ◎◎】
関連記事

ちょっと刺激を求める女の子の秘密の日記が読めます。

デジカフェの魅力はなんといっても画像も貼り付けることができる2種類の日記、デジログ・ウラデジ機能。
ご登録された方はどなたでも簡単に2種類の日記を読み書きすることができます。
もちろん読み書きすることに料金は発生致しません。
単なるプロフィールの表示と違い、日記は人間性がにじみ出るものなので、より深くより早く女の子の本音を知ることができます。
デジログは表の日記。
そしてウラデジでは普段絶対に言えない内緒の日記。
秘密日記のウラデジならではの少しアダルトな内容の日記が満載です。

デジカフェ体験談 ウラデジ体験談



デジカフェの特徴的な機能「チャット」と「日記」。
両方ともアダルトとノンアダルトをしっかり分けていて女性にも利用しやすいように心配りがされています。
「日記」と「チャット」、日記は無料で書き込めるし、チャットも無料ポイントだけでも遊べます。
もし親しくなりたい人がいたらアタックするだけ。
相手は本物なので反応はリアルです。
しっかり自分をアピールできていれば成功率はグーーンと上がる事は間違いありません。
出会う前に大切なコミュニケーション環境をデジカフェはしっかりサポートしてくれるので安心して利用できます。




ナンパもしたが、もっぱらテレクラだった。

恋愛が面倒臭くって、
かといって、ソープじゃただ抜くだけ。
疑似恋愛が楽しかった。
子供から熟女とキャスト多数!

深夜出会い、即ラブホ。
てのが最初のパターンだったけど、

休日出勤の代休。
平日午前10時に入店すると、
主婦のTELが溢れていた。

20~40の主婦。
独身オンリーで遊んでいた俺も、
主婦と会話するうち、
『主婦と遊ぶのも有りかも。』
38歳中坊の母と待ち合わせ。

服装は地味。
ちょっとがっかり。
でも、欲求不満度は高く、即ラブホへ。
40近い主婦を抱きしめ、
ブラウス越しのオッパイを揉むと、
感度良く大きな乳首が勃起。
「あっ、ああん、いや、・・・。もっとう!」
悶える主婦の下着を脱ぎ取り、
着衣で初挿入。
「やだ、こんなの。もっと普通に。」
「じゃあ、普通に。」
四つん這いにして、バックで挿入。
「いや、止めて、ああんああああ。いくうう。いい。」
四つん這いで、垂らしたオッパイを揉み、
乳首を摘まむのが好きらしく、
チンコを差し込まれた腰を、
左右上下に振りケツの穴を見せつける。
指に唾をつけ、肛門に差し込む。
「ヤダ、そこ入れるとこじゃない。」
「嫌いなのか?」
「だってえ。」

[ 2014/08/28 00:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

エッチな動画
ひとりエッチ
エッチな人妻が待ってます
ポイント制(従量課金制)を利用して会えるまでに高額になったりしてませんか?
そんな人は毎月メール使い放題の完全定額制をオススメします。

~完全定額制の人妻出会いサイト~

スイートマダム

リーズナブルな定額制でご近所さんをゲット!!

愛バンク人妻不倫セフレノート

◎定額制で出会い放題◎

人妻不倫密会クラブ

◎無料でお試し人妻達と直メール◎
激安3色スケルトンローター
カラーミニバイブ
カラーミニバイブ 233円
かわいい8色のカラーバリュエーションで女の子に人気のミニタイプ。
サイズ 長さ9.7×太さ2.2cm

セフレがほしい?
ヘアパフューム
Hテクニック

⇒あなたのH度、LCがおもしろおかしく検定します♪
アクセスランキング

FX
人気記事ランキング
カウンター